お久しぶりの更新です😊

昨夜の地震…
皆様の地域は、大丈夫でしたか?
うちは、何か落ちたりすることも無かったですが、5弱、結構揺れたので怖かったですね…😅

しばらくは、余震なども心配ですね。


今日は、上野動物園の双子の赤ちゃんパンダのお名前が発表されました🎵


 雄がシャオシャオ
雌がレイレイ


私が応募した名前では無かったですが、
親近感あるお名前に決まって嬉しい😆


産まれたばかりは、本当に小さかった子たちが、こんなに大きく元気に育ってくれて、毎週更新される動画を楽しみに観てます😊
癒される〰️😆


夕方、駅のほうへ
行ったら
写真を撮っている人が何人かいて
夕焼けと富士山がとてもキレイでした

あ〰️…撮っておけばよかった!(笑)

生活の中に富士山が見える生活もあと少し

来月、湘南から引っ越す事になりました。

すごく大好きだった街

今まであまり実感無かったのが
友達や実家とも離れてしまう事を
ちょっとずつリアルに感じてきて
寂しくなってしまった😵💧

残りわずか
バタバタしている毎日ですが
夕焼けと富士山を眺めながら
この街の景色をたくさん目に焼き付けておこうと思いました😊