新年度が始まり、
新しいことを覚えたり
仕事のペースをつかめなくて
ぐったり疲れて爆睡する毎日。


やっとゆっくり
桜を愛でることができました。
(この表現してみたかった♡)



わたし、芝生でぼーっとしたり
ノートを書いたりするのが

大大大好きです。



ずっと勘違い、していたこと。


「幸せになるためには
たくさんお金が必要だ。」


だから
「たくさん働かないと!」って
思っていました。



でも今日、


結婚式の前撮りのカップルを見かけて
幸せな気持ちになったり


散歩中のワンコに
癒されたり


幸せを感じるってお金かからないなぁと

じんわり、気づいたのです。



お金はあった方がいいけれど


自分のペースを乱してまで

働きたくないなぁと思うのです。




「働き方改革」なんて言われますが

現場はまだまだ。



自分の中でだけでも

自分らしく働く
「働き方改革」していきたいなぁと思います。




┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎

もうすぐです!

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)

〜講演会&体感セッション〜 

in初名古屋

 

詳細とお申込みはこちらから



4月20日(土)13時30分〜
レンタルスペースうてろ名古屋