すてきな珈琲店に出会いました。


「丁寧」と「静けさ」という言葉が
ぴったりな


店主さんの、コーヒー愛が伝わってくるお店です。



ここには、大声でおしゃべりする人も

急いでいる人も

もちろん、コーヒーが嫌いな人も
来ないでしょう。

(うっかり紛れることはあるでしょうが)




コーヒーを飲みに来ただけで
いろんなことに思いを巡らせてしまうのですが、、




どなたでもどうぞ
ウェルカムです!


そんな、間口の広い喫茶店より


お好きな方だけどうぞ。


狭く深い専門店が好き。



わたし自身もそうありたいなぁと
と思ったのです。



わたし
こんなことが好きなんですよね


こんなこと大事にしてるんですよね


こんなコンセプトでやってるんですよね



もっと世界に発信していこう。



紅茶好きな人は
紅茶専門店へ


うちの店には、
来てもらわなくていいわけですから。


お互い、残念なことになりますしね。



自分を出していく

って、そういうことなんだなぁ。