小嶋道広さん(みっちゃん)の名古屋講演会が終わりました!

大阪や新潟や、遠くからもありがとうございました!


みっちゃん

主催のきみちゃんは、手作りのお洋服で。



きみちゃんが、
「今日わたしの夢が2つ叶いました。」

っと話す姿を見て
じーん、としてしまう。


「怖がりながら、やる。」を実践してきた
きみちゃんを見てましたからね。


会場はとってもステキな空間。




笑顔が溢れてる〜♡



講演会を聴いていたら

あれ?わたしが問題って思ってることって
なんの問題もないやーん!

ってなりました。




懇親会でみんなの話を聴きながら


ああ、なんて愛おしい人たちなんだろうって


「地球で出会えてよかったね!」
「みんなで楽しもうねー!」


そう、
魂同士でしゃべってる感じがしました。



近くでこのイベントに関わって

いろいろな世界を見せてもらって

本当にすばらしい経験させてもらいました。




わたしもわたしのミッションを
やっていくよ。




モリコロパーク(愛知県長久手市)で
しばふピクニックを開催します!

詳しくは後日!