この時の
「やれたらいいなぁ」が、現実になりました。
 

しばふピクニック開催決定!


平日なので
のんびりゆるゆる楽しみましょう♪




5月13日(月)11:00〜15:00
(好きな時間にお越しください)


場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
大芝生広場 野外ステージ

リニモ 愛・地球博記念公園駅 直結

駐車場あり(1日500円)


*モリコロパークは休館日ですが
公園には入れます。
園内のカフェなど飲食店はお休みなので
おひるごはんは各自お持ちください♡


【参加費無料】

どなたでもご参加いただけます。

【持ち物】

おひるごはん
レジャーシート
遊び道具など


【お申込み】

danheart@icloud.com
(そらきみ )

FB、メール、メッセージなどで
行くよー!と言ってもらえれば大丈夫です。


*ステージに屋根があるので小雨決行します。


どんなイベントかというと


ただ、みんなでやりたいことを
持ち寄り、遊ぼう!

そんな会です。




子どもの頃を思い出して



鬼ごっこしたり

バトミントンしたり

疲れたら、お昼寝したり



ステージで歌ったり踊ったり。


芝生で寝転んで
ぼーっと雲の動きをながめたり

タオライアーの演奏を楽しんだり

バトミントンしたり

芝生で自由に遊ぶイベントです。



わたしは、ステージで
「いのちのかみしばい」をやります。



初めての試みなので
ドキドキですが

チャレンジを見守っていただけたら
嬉しいです。



その他
心の奥では「やってみたい」と思っていること。

でも、恥ずかしくて怖くて、できない。
と思っていること。


この機会に発表してみませんか。



わたしもこのイベント
1人じゃできませんでした。

一緒にやろう、と言ってくれる仲間がいたから
できました。


みなさんの「やりたい」を
全力で応援します!!


そして、わたしも怖がりながら
挑戦していきます!


もちろん、見てるだけ、でも
芝生でごろごろするだけもOK!


ゆるゆる参加してね〜