心屋マスターコースの同期の3人で
京都の川床を楽しんできました。

広島のちかりんと京都のれいこ


「京都で会わない?」


と、2日前に突然お呼びがかかり


「行く行くー!」

と、名古屋から軽く京都まで
行けるようになったのは


マスターコースに行って
枠が外れていったからっていうのも
大きいと思う。



マスターに行っていなかったら
「川床」という風情のあるものも
縁のないまま終わっていたかもしれないし。



GWに予約もせず、ふらりと行った川床でしたが
入れてラッキーでした♡

しかも、マスター中に行ったお店だったのでした。

鴨川ぞいを歩くのも最高に気持ちよかった!



卒業してからも紆余曲折
みんないろいろなことがあったけれど


「自分らしく生きる」という
思いは同じ。


会わない期間があっても

同期のメンバーのことは
いつも応援しているのです。

福寿園のお茶屋さんにて


2人と話をしていたら

「やっていきたいこと」が
クリアになっていきました。

「やっぱりこれがやりたい。」が
確信になりました。



人に話す。って、大事だー



「いいんじゃない♪」

って言ってくれる人に話すこと。



「無理じゃない?」

って言う人に話してはいけないよ(笑)




帰りの新幹線の中で
2人からもらったお土産を見ながら


温かい気持ちで
名古屋に帰ったのでした。



最近、感動泣きばかりしています。



┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎


5月13日(月)イベントやります!
詳しくはこちら