もやもやする出来事があって
それを放置していたら


さらにもやもやすることを
連れてきて


ああ、自分のエネルギーの状態で
こんなにわかりやすく出るんだ。

と思いました。


そういう時って
思考もどんどん芋ずる式に
不快なことにつながっていきがちなので



もやもや案件を解決して

緑の中を歩いて

あーー、気持ちいいなぁ♡


もやもやを断ち切り
エネルギー転換完了♡


調整することって大事ー!



***


さて、13日(月)に迫ってきました

しばふピクニック @モリコロパーク


当日、
どんな話ししようかな、なんて考えてますが


むしろ、何もしゃべらなくていいかもしれない
とさえ、思っている(笑)

ピクニック会場のモリコロパークは
ポピーがきれいに咲いていました。

当日は、
大芝生広場 ステージあたりにいます。

カメラ持っていくので
みなさんを撮りたいと
もくろんでおります( ̄▽ ̄)


(何名かお仕事サボってくるそうなので
いやな方は撮りませんからご安心を!笑)


自然の中で
ゆるゆる、ごろごろ過ごす1日。


13日はお天気もよさそうなので
きっとピクニック日和ですね。



5月13日(月)11:00〜15:00
(出入り自由)


場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
大芝生広場 野外ステージ

リニモ 愛・地球博記念公園駅 直結


駐車場あり(1日500円)


*モリコロパークは休館日ですが
公園には入れます。
園内のカフェなど飲食店はお休みなので
おひるごはんは各自お持ちください♡


【参加費無料】

どなたでもご参加いただけます。

【持ち物】

おひるごはん
レジャーシート
遊び道具など


【お申込み】

danheart@icloud.com
(そらきみ )

FB、メール、メッセージなどで
行くよー!と言ってもらえれば大丈夫です。

当日、ふらっと来てもOKです音符