おとなの遊び部 中部 初イベント
「しばふピクニック」

開催しました!


タオライアーのヒーリング


なんと手作りなんですって、この楽器。

音色も美しく、身体の上に置いて演奏すると
その振動がとても心地よいのです。
眠くなる〜


紙しばい「いのちのおはなし」を披露したり

「アリーナ!!」
って舞台でライブごっこしたり。

熱唱したり

芝生でごろごろ


ごろごろごろ
目が回るー!



裸足で芝生を歩いたり

ごろごろしたり

風を感じたり

キラキラした目で
四つ葉のクローバークローバーを探したり

 
「何十年ぶりだろう!」

なんて声が聞こえて
イベントやってよかった〜と思いました。



子どもの頃楽しかったこと
好きだったことをやるのって
こんなに楽しいんだな〜


みなさんの好きなことをしている時の
キラキラした瞬間を撮影できて
とっても楽しかったです。

新たな楽しみ見つけた〜♡



なかなか1人ではできないことも
仲間がいたら、やれることもあるよね。


子どものように自由に遊ぶ
おとなの遊び部

また、イベントやりたいな。


ゆるゆる全力で遊ぼう❤︎