宮古島にやって来ました!

初めての宮古島です。


梅雨の沖縄
1日目は雨予報だったのですが、全く降らずでした♡


沖縄の天気は変わりやすいので
雨予報でもがっかりすることないですね。

渡口の浜


伊良部島のソラニワカフェ

テラス席が貸切状態で、のんびりリラックス。
気持ちよかった〜



わたしを宮古島に連れてきてあげることができて
よかった。


1日目にして、感動しておりました。



今回の旅は

ホテルとレンタカーは予約したけど
後はその日の気分で決めよう!と。

いつもそんな感じですが。


天気と体力、
その時の気持ち!


なんで、先の予定は決められません。



今日は、シュノーケリングしてきます。

(昨日の夜予約した)