2日目の朝は、砂山ビーチへ
さらさらの砂山を越えて行くと
ビーチが見えて来たー!

雲多めのお天気ですが、かなり暑い!




それから、
前日に予約したシュノーケリングへ


ウミガメと泳ぐツアー

他の参加者の人はいなかったので貸切でした。

ウミガメ見つけた時、興奮して
水を飲んじゃったよ!


アオウミガメ
かわいい顔してます💕


ここのシュノーケリングツアーは
「きれいに写真を撮る」をウリにしているツアーで
とてもステキに撮ってくれました。


水着ちょっと恥ずかしいけど
とってもいい思い出になりました。




ニモもいました。



その後は、ガイドさんにオススメされた来間島へ
カフェ ヤッカヤッカ


楽園の果実
カフェのはしご。

今年のマンゴーはまだなので
フローズンマンゴーパフェ

おいしかった〜