久々に心が震えることがあった。


人がやりたいことをやって
夢を叶える瞬間を見た。


それを見て、決意したこと。




やりたくないことをちゃんとやめていこう。


その時間を、エネルギーを、

望みに変えていこう。


叶えたい望みはたくさんある。



まだ見たことない景色や

感じたことのない感情が

たくさんあることを、知っている。



そのチャンスを逃して
後悔するのはもう嫌なんだ。




わたしは、今いる環境が
幸せだと思ってた。


居心地がいいと思ってた。



よくよく見てみたら違ったんだ。


そう、思おうとしてただけだったんだ。


「前よりはいい」

「問題ない」

「まあまあ普通」

「恵まれている」



そんなレベルは幸せとは呼べない。


望みは高い。
 

まだまだ、駆け上がりたい。


こんなとこで満足していられないのだ。




今の自分を認めようとか


小さな幸せを大事にしようとか


そういう


繊細で敏感なわたしを越えて



わたしには、もっと力があると

もっと強い人間だと

思い出したんだ。



わたしはわたしを

もっと高みに連れて行く。