「自分が主人公の物語を書いてみよう」

って話があって


ふと、「わたしの物語」を考えてみたのです。




そうだなぁ。


ステキなパートナーがいて

10年後も20年後も
変わらず愛してくれていて


仕事も順調

平和で穏やか

ステキな仲間に囲まれて

いつでも好きな場所に行ける

そんな物語。







って。







そんな物語


超つまんない!!









いつだって

幸せに穏やかに生きたいと願う。





つらいことが何も起きずに

いつも楽しく、笑顔で。


そう願ってるはずなのに



「わたしの物語」に求めるのは

「刺激的で、ドラマチックな出来事」



パートナーとは

分かり合えない時もあって

泣いたり、怒ったりして

仲直りして、絆を深めたり



辛い出来事が起きたら

乗り越えて


怖がりながら
いろんなことにチャレンジして




そんな

ドラマチックな展開ご希望なわけ。



あれ


なんだかんだで

この物語を楽しんでいるんじゃない?




何にも起こらない人生なんて、

つまんないわ。