ちまきです。

本年もよろしくお願いいたします。




年末に大阪に行き
そこでの出会いで、今までの学びや経験が
つながり


「全てわかってしまった…」

そんな感覚になっていました。



2019年を振り返ると

内に内に入っていく一年で
ブログやSNSもほぼ書いていませんでしたが、

意識が大きく変化した一年でした。


生きてきた中でも、かなり重要な意味を持つ
年だったように思います。



2020年は見せていく、世界に出ていく一年に
していきたいです。


ちゃんとした自分を見せようとしていたけど、
それも手放して
等身大の自分でやっていきます。


元々、わたし大したことないしね!

自虐ではなく。

この言葉が聴こえたとき、自分で大爆笑でした!


以前に書いた
「キャリアコンサルタント」の試験も
無事合格でした。


「せっかく取ったから活かさなきゃ」と
頭はうるさいのですが(笑)


今は波が来るのを待っています。