こんにちは
ちまきです★



最近、やっていたこと


やすらぎの里に行って断食体験。


いい感じに体重も落ちて
それよりも食生活が大きく変わりました。


食べることだけじゃなくて
気持ちも変化があったので
また詳しく書きます♡


やすらぎの里の海ちゃん。
かわいくてしょうがない♡




メルカリはじめました。

いまさらかもしれませんが
買ったこともなくて。


出品してみたら、
こんなにすぐ売れるんだ!!と
楽しくなっちゃって。

 
ちょっと売れないなぁというものは
写真を変えたり、文言を変えたり

小さな自分のお店を持ったみたいで
これまた楽しい✨


ネットショップをやってみたい、って
ずっと憧れてたので
擬似体験させてもらってます。


わたし、梱包とかラッピングとか
大好きなので
自己満足で過剰包装してます🤣



メルカリをはじめるきっかけは

断食に行って
身体も心もすっきりして帰ってきたら

家の中がどんよりしていて

「物にもエネルギーがある」って
わかったから。


断捨離や、こんまりさんが
言っていたことが、府に落ちた瞬間でした。



使っていない「物」たちは
おうちの中でエネルギーを出している。

使っていない物は、「重たい」んです。


今は、気に入っていないのに
もったいないから手放せないって
思っていたりするから。


そういうものは
大切にしてくれる方に渡った方が幸せです。



それではまた〜