来たよ来たよ幕張メッセ!

シンデレラプロジェクト!








舞台に立つのはHTLメンバー。


オーディションから見てきて
それぞれの想いがわかるから

ランウェイを全身で楽しんでる姿は
最初から感動しっぱなしだった。



写真や動画をもっと撮りたかったけど

この瞬間を感じたかった

見逃したくない、と思った。





↓2日目はhappyちゃんのアパレルブランド
のファッションショーからスタート










わたしもランウェイ歩きたかった!


もっとやりたいことやっていいし

好きなことしていいし

客席でたごってる(拗ねてる)場合じゃねぇ!!

遠慮なんていらないー!! 

もっともっと望もう!!!


わたしの中に強いパワーが戻ってきた。






1回目、2回目のシンデレラプロジェクトは
行かなくて

東京だし、お金の心配をして
別に行かなくてもいいや、って望みを消したんだ。


そうやって、瞬時に望みを消しがちだよね。



今回は一番いい席を買って
余韻に浸るために延泊して

コロナとかお金とか
全く心配してなかった。


味わいたい
味わいつくしたい

それだけだった。




happyちゃんがよく言ってる


全てはエネルギーだよ。

今この瞬間を味わおう。