沖縄旅続き。


2日目に会った長崎ののりちゃんは
はじめましてだったけど
別れがたくて


明日も会いたい♡とハグして別れた。
彼氏か😆

沖縄居酒屋でオリオンビールで乾杯!
人たらしのお二人と♡


浜屋さんのソーキそば
お肉が柔らかくておいしかった〜




2人は、なんか「軽い」よねー
どうして?

と聞いてみたら


諦めが早い(いい意味で)


言葉の裏を読まない


へ〜そうなんだ♡(口ぐせ)


みんな自分のこと好きだと思ってる(前提)


そんな話しをしてくれた。


語尾に❤️がついてるような
軽さと、かわいらしさ。

いかりんが撮ってくれた写真。お気に入り。


わたしが

ある方にして欲しいことがあるけど
遠慮して言えない。


って2人に相談して

「言っちゃえばいいんだよー!軽くね!」

と、アドバイスをもらい


そっか
お願いしてみよって思っていたところ


飛行機降りたら、
その人からLINEが来てて


わたしの欲しいことを
してくれることになった!!



何も言ってないのに!びっくり!

そんなに頻繁に連絡取る人じゃないから
余計に。

きっと相手に伝わったのね。


↓いかりんがブログに書いてくれたけど
意識を向けたら
伝わること、あるよなぁ


なにか動く時に

軽くね〜!
っていかりんの
かわいい声が聞こえてくるみたいなんだ。