沖縄旅続き。


時系列がおかしいですが
1日目は南部へ


笑マスのみなさんとのツアーに
参加しました。
(合ってる?)

あまり趣旨がわからず参加したのですが
(えー)

結果、
とにかくたのしかったです💕

浜川御嶽

ヤハラヅカサ
干潮だったので、石碑が見えました。

そしてふざける。






ホテルでランチ
前から気になっていた「百名伽藍」

オリオンビールしゅわしゅわ
思い思いのことをする。
のんびりしあわせなひととき
楽園ですかね、ここは
一つ一つが丁寧で、美しいおいしい

すごく心地のいい場所
百名伽藍、今度泊まってみたい。

大切にされる経験っていいですね。



沖縄好きで何度か来てますが

ディープな沖縄というか
知る人ぞ知るって場所に連れて
来てもらえてよかった♡

(スピリチュアル詳しい方には
有名なのかも)



最近思うのだけど


わたし、心のお勉強をずっとしてきて
国家資格取ったりして

がんばってたけどさ


結局

楽しく生きてる人と一緒にいて
笑ってるのが好きなんだ

肌で感じると、いうか。


人と人との関係のなかで
いろんなことを感じたい


好きとか
キュンとか
なんかやだなとか
かわいいなぁとか
ひとりだなぁとか

なんか全部。


写真見ながら、旅を振り返ってて

車内でやったイントロボン
楽しかったなぁとか

あの2人揉めてたなぁとか

笑っちゃうの。



難しい話はいらない
意味のない話をしよう


くだらない話で
ずっと笑っていたいわ