ちまきです。

今日は南城久美子さんが名古屋に来るとの

 Aitama  clubのみなさま


わたし、眉を直してもらい
コーディネートもしてもらいました。

このコーデ好き。
着てみたら気持ちが上がりました⤴︎


眉直してもらって
目が大きくなった。
目に力が入る感じ。
わたしの意識が変わったんですね

このあと、美容院に行って
ずっと鏡の自分を見ながらニヤニヤしてた。



最近、きゅんきゅん心を動かす活動、
「きゅん活」をしているのですが


きゅんとする場所に行ったり
服を着たり、体験したり

自分を喜ばせることをしていると


人に対して
きゅん♡ってすることが多くなりました。

この人かわいいなぁ♡って
感じることが増えた。

おじさんとかでもね😆



そういう風に見ていると

世界はやさしいし、温かいことに
気づける。


そうすると
現実もどんどん
やさしくて温かい体験が増えていく。


きゅん活の効果
すごいです✨✨

タカシマヤもキュンキュンしてた
きゅんに反応する毎日😆