Merry Christmas!
ちまきです!


クリスマスは東京で過ごす予定でしたが
体調不良とコロナの心配もあるので
おうちクリスマス🎄となりました。


絶賛きゅん活していますが

おうちを快適にしたいなぁと思って
掃除機とトースターを購入しました。

トースターはアラジン

掃除機はShark


見た目重視!!

もちろん機能もだけど!


毎日、目にするものだから
きゅん♡とするものにしたかった。


予算はオーバーしましたが
実際使ってみたら、すごく満足♡


本当は白がいいけど
在庫が黒しかないから黒でいいや
とか

安い方にしておこう
とか


中途半端に選んで
結局、使わなくなったり
買い直したり

たくさん失敗してきました。



かわいい♡
きゅん♡

ひとめぼれのような
心の反応を基準に選ぶと
間違いない気がします。


シャネルのリップいただきました。
さりげなくプレゼント🎁できる人すてき。