〇〇さんだからできるんだよ


成功本や自己啓発本
たくさんの本を読んだけれど


本を出している人は
すでに「成し遂げてる」人だった。


すばらしいプロフィールを見るたびに
「あなただからできたんだよ。」と

少しがっかりした気持ちになる。


happyちゃんは
引き寄せを実践したブログを書いて

それをまとめたものが
最初の本になったのだけど


何者でもない
引き寄せの実践する人が
どうなるか
リアルタイムで見せてくれていた。


happyちゃん自身も
読者と著者の大きな溝を感じて

自分の欲しかった理想の存在になった
それが「happyちゃん」だった

と配信で話していた。
(うる覚え)


happyちゃんに惹かれたのは
そういうところ。

わたしにもできるんじゃないか
という

希望の光


なにかになる前の
成功する前の
普通の女の子が

夢を見て
叶えていくストーリー



年齢のことで
いろいろ考えていたタイミングで
happyちゃんの1st LIVEを観たのです。


happyちゃんがかっこよく踊ったり
歌ったりしてるところを目の当たりにして

もう言い訳できない、って思った。


年齢とかでさ
諦めてる場合じゃないなぁって



希望の存在が
自分の世界にいるってことは

それはわたしも希望の存在ってこと。


過去のわたしが
欲しかった理想のわたしになりたい。


happyちゃんがわたしの世界に
現れたみたいに。


happyちゃんの2nd LIVEの日程が
発表されました。

今度は会場で生で見たい!