オンラインで
毎日ダンスレッスン受けてるよって
先日、書いたのですが


ダンス苦手って、ずっと思ってて。

だから習いに行けなかったし
やろうともしなかった。


ダンスレッスンしながらさ

わたしってダンス苦手って
なんで思ったんだろーって
考えてた。



それは学生時代の体育が嫌いすぎたからで。


でもわたし、
苦手って思うほど、
ダンスやったことない!!
のですよ。


わたしの時代は創作ダンスと
フォークダンスしかなかったし笑


ダンサーに目が行くようになりました。


体育の授業が苦手だっだのは

思春期特有の
周りの目が気になりすぎたからで

一人でやる、陸上競技は割と得意だったし。



で。
わたしダンス得意だわ

って意識に変えたらさ

急に体が動くようになった!!


思い込みってすげー

意識ってすげー

です。



って言っていたら

ダンスを発表する場ができました。

うわー

怖いよーー!!(ニヤリ)