藤井奈々さんの
ブログコンサル60分ぶった斬り
受けました。


告知記事が秀逸で!↓↓


誤魔化してんじゃねーよ。

自分に嘘ついてんじゃねーよ。


自分を隠してるから。

本音じゃないから。

言ってることと、思ってることが違うから。


だから、伝わんないんだよ!!


あんたのブログ記事
誰も興味ないわー!!


って、
わたしのことですか??

はい、すみません!

と、すぐ申し込みしましたよ😆

女神のような奈々さん
ざわつかせてたようでごめんなさい
好きですよ❤︎



自分らしさをブログでも
もっと出して行く!!


急にブログのテイスト変わると思うけど
そういうことなんで、よろしく!!


今まであまり自分の写真を
載せてなかったのです。


「自分から気配消してるよね」って
言われて


いや、ほんとそうなんです…

見られたいけど見ないでほしい。

その気持ちがブログ(だけじゃなく
日常生活にも)出ていた…
無意識に。


でも、本当の望みは
やっぱり見てもらいたいし
読んでもらいたい。


誰にも見られてなくていいなら
鍵アカとかノートに書けばいい。


でも、そうじゃない。
いいね、もアクセス数も気にしません
ってウソだから!


だったら、ちゃんと見ていこうぜ
って話。


客観的に見てもらうことで
やること、が見えてきます。


奈々さんに斬られたい方どうぞ!