3.26HTL部対抗パフォーマンスバトル
わたしはコスプレ部で出場します。

このポスターかっこよくないですか!!


毎日、ダンスレッスンして
練習で東京行ったり、大阪行ったり

コスプレ部の中ではデザイン部門でも
関わらせてもらってて

仕事も(会社員です)
年度末で怒涛に忙しく

それでも、パワフルに動けているのは

ヘルツ出してるから。

毎日、本当に楽しい!!

*ヘルツ出す
HTL用語。エネルギーを上げるということ。


キャラクターの1人1人の
ビジュアルを作ったりしてて


これって、お仕事じゃないし
むしろお金かかるし


でも、好きなことをしているとき
エネルギーの巡りが半端ない!


なにが起きるかっていうと

本業の仕事も集中してできて
パフォーマンスが上がる。

人間関係もなぜだかよくなる。

エゴキンマンもいなくなり
(気にするより、やることがある)

なにより元気!!


わたしってこんなに動ける人だったんだなぁ

って
改めて、自分を知りました。


本当、元気なかったね 笑

今の状態を知ると
前が異常事態だとわかります。


ほっとする、とか
穏やかでいる、とか
目指すのはそこじゃないわ。


その先に
こんな刺激的で楽しい世界があった。


happyちゃんやアイキンが
ヘルツ出すといい
ってこういうことだったのね!



福岡サンパレスホール
観覧チケットはこちらから!
オンラインは無料です。