HTL部対抗パフォーマンスバトル

HTLコスプレ部優勝しましたー!!



優勝は目標ではあったけれど


圧巻のステージを見せよう!!

そんな思いで


ラストシーンで

歓声を浴びていることを

イメージしながら

練習してきました。



happyちゃんに圧巻のステージだった

と言ってもらって

すごく嬉しかった✨




途中エゴキンマンにやられたり

しましたが

集中していると

だんだんそれもなくなり。



コスプレ部に入ろうと決めた自分

やったな!と思います。



コスプレ部の練習が始まってから

「気分の先取りして」

「望みを放つ」

それが「現実になる」スピードが

早くってびっくりしてます。



優勝が決まる前に

「祝 優勝!!」と

オーダーしてくれていたサプライズケーキ!



予祝は何度もしたけれど

現実になって

本当に嬉しいです。



投票してくださった方

応援してくれたみんな


そして、最高の仲間たち


ありがとうございました!



配信動画のアーカイブは

もう見られないのですが

happyちゃんのインスタで

動画が見れますので、ぜひ見てください!



大人の本気の遊びは

最高に楽しい!!



優勝記念!

オールキャラクターポスター発売決定!!