6月に体験型イベントを企画しています!



HTL(happyちゃんのオンラインサロン)の

クローズでやるか

オープンのイベントになるか

決まってないですが


詳細決まりましたら、お知らせします‼️



運営チームでzoom会議したり

LINEで話したり

ワクワクが止まらなーい‼️




運営チームのエネルギーが

大事なはなし。



予算がオーバーしそう

人は集まるのか

コロナは大丈夫か


気を抜くと


「無理じゃない?」


って

エゴキンマンがささやく。



そういう時ほど


ほっとして

望みを放つ


そうするとー


いいアイデアが浮かんだり

できる人が現れたり

欲しかった情報が入ってきたり


できる方向に向かうのです。





以前に大きなイベントの

運営チームに入っていたことが

あったんだけど



メンバー同士で揉めたり

チームワークが上手くいかなくて…



振り返ると

その時は

エゴキン度数が強かったし


5%の力でがんばろうとして

上手くいかなかったんだなー


(happy理論も知らなかったし)



あの出来事があったから


こうだったらいいなー💖

って、今望むことができてる。



HTL理論を実践している仲間たちは


みんなごきげんだし


望み上手💖



そのワクワクの渦エネルギーって

外に伝わると思うんだ✨