仲間がいると加速するもの



願望

理解

魅力

能力

発信力



たっくさんある。



自分で気づかない

眠っていた魅力、願望


どんどん引き出されて、現れてくる。



喜びと同時に

怖さもやってくるけどね。


あー、やるやつー

ってね。



わたしはhappyちゃんの

オンラインサロン(HTL)に入っていて


ずっとひとりで

happyちゃんの配信を聴いていた。



瞑想してhappy理論を実践して

毎日、ほっとした時間があって

それだけで全然よかったの。



そんな時

3回目のシンデレラプロジェクトを 

観に行って

舞台に立つことができて

(ラストに観客も舞台にあがれた)



強烈に


舞台に立ちたい!!

仲間が欲しい!!って思って



3月26日の舞台に立って


その望みが叶っています。






最近思うのは

エゴが強いと

好きなみんなといられないってこと。



自分を生きてないと

自分を生きてる人といると

居心地悪いから。



それは

嫌な感覚じゃなくて



自分も自分を生きて

キラキラした場所に行きたいって

お知らせ。




だからちょっとがんばってる。



いつもより

心の動きを観察するようになった。



リラックスして

自分の望みをキャッチするようになった。



ひとりなら


まいっか

って

なってしまうところを


ぐっと肚に力を入れて。



ありがとう。


過去のわたし

勇気出してくれてありがとう!





326の仲間と

イベントやります!


6月23日 東京で。

予定空けておいてねー