6月23日(水)開催のイベントのために
毎日運営チームで
ミーティングしています。


楽しくて心が震えて
326に本気で向かった日々を思い出します。


イベントのアカウントを昨日立ち上げて
管理してるのですが

今、47名フォロワーさんがいるので
日曜までに100人にしたい。
目指します!




(サムネイル作るのが楽しくて仕方ない)

https://instagram.com/623club_hashira?utm_medium=copy_link

フォローしてね♡



望みを放ち続けたら

普段なら貸してもらえないような


芸能人が集まる

とんでもなく素敵な会場(六本木のクラブ)を

貸してもらえることになったり


その経緯なども配信しています。





全出ししてますので

リアルタイムで

ぜひ読んでほしいです♡



自分のブログやインスタは
気が向いた時に書くだけで
あんまり数とか気にしてなかったのですが


人のことや
仲間のこととなると

どんどん言葉が溢れて
たくさんアピールしたくなる。

たくさんの人に届いてほしい。

人のためにやることは
ものすごいパワーが出るみたい。


イベントに関わってから
自分の得意なことや
きゅんポイントがはっきりしてきて


ときめかないことは
他の人のきゅんポイントだったりするから
ちゃんと伝えて、やってもらおう。

(まずキャッチすることからね)

他の人の喜びを奪わない😆



happy理論を実践しながら
イベント当日まで走り抜けたいです。


応援してください!