インスタフォロワー数
100人目指してます。
と投稿して3日後

どうなったかというと


3日で186名になりました!


どんどん増え続けて

もうすぐ200名になりそうです。



日にちを決めて宣言までしたのは


意識の力でどれくらいいくか

数字というわかりやすい形で

観測したかったから。




サムネイル(バナー)もこだわって

作りました。



誰のフィードに並んでも

馴染むデザインにしたかった。



高級感。ワクワク感。



「創造の世界への招待状が届きました」


そんな嬉しいコメントとともに

シェアしてくれる方もいました。


Invitation 招待状


新たなる世界へあなたをご招待します。



伝わって嬉しいです✨



今回、お借りする会場は

VIPが多く来る場所で

クローズのイベントのため

破格で貸していただけることになりました。



そのため、ブログなど

オープンの場では

詳しく書くことができないので



興味のある方は

インスタアカウントをフォローを

していただけると嬉しいです!


https://instagram.com/623club_hashira?utm_medium=copy_link





3日後にフォロワー

300人になりました。