イベントの企画をしていると


嬉しくて、きゃー!!って

なることもあれば

うまくいかなくて

ずーん…とすることもあります。




真ん中からズレたのは

人とやりとりをしてるとき。



急ぎの案件があったのに

連絡がつかなくなった人がいて

LINEも既読にならない 



なにかあったのかな?

不安な気持ちがふくらむ。


 

周りの友だちに聞いてみたら


あの子は忙しいと連絡つかなくなる

それが普通。


という。



えー!

なにそれ知らないし。。


ずっとやきもきしてたやん。。



数日後、何ごともなかったように

現れたので


わたしの望みを伝えました。



そわそわしてしまうので

今、どういう状況なのか

こまめに連絡くれると

わたしはほっとする。




本当の本当の望みは


happyちゃんみたいに

世界を信頼していたい。


リラックスして

自分のタイミングを待つこと。


あの人なら大丈夫だという信頼。



わたしはまだ

その領域にいけないので


やっぱりそわそわしてしまうから


伝えるけど。



積み重ねて、きっと

大丈夫になっていくんだと思う。



全てを信頼している世界を

味わってみたい。






先日、

3日後にインスタフォロワー300人になる。

と、さらっと書いたのですが


本当に3日後(28日)に300人に

なりました💖わーい💖







イケメンがたくさんいます♪