6月23日(水)

13時〜19時

六本木 V2TOKYOを貸し切って

イベントを開催します!



V2TOKYOは六本木最大級のナイトクラブ

ジャスティンさんやガガさんなど

海外セレブやVIPが訪れる場所。



主催は50歳の普通の主婦。

ホストをやってみたい。

女の子にきゃーきゃー言われてみたい。


それだけで、企画がスタートしました。


ホストになりきって

みなさんをおもてなしします。


他にも

ポールダンスやDJタイム

ダンスパフォーマンス

ファッションショー

シャンパンタワー

スイーツビュッフェ



本気の遊びのために

何百万も使って貸切にしました。

アホな集団です。

でも、一緒にいたらお金の枠外れると思う!




ナン万円のシャンパンがぽんぽん開く

普通じゃ考えられない


コロナ不況、関係ない世界が

ここにあります。



いや。

普通ってなんだろね

あなたのいたい世界はどこですか?



今、150人参加者がいるのですが

もっと来てほしい!!

いっぱいにしたいです。


(コロナ対策はしっかりしております)



ぜひ、一夜限りの夢の世界へ

遊びに来てください。



https://instagram.com/623club_hashira?utm_medium=copy_link


チケットはプロフィールリンクより

男装してホストやります。