happyちゃんの能力開花プログラム
現在、追加募集中!

1万人になりましたので募集は終了してます


「能力開花プログラムとは」
って
内容をつらつら書いていたけどやめた。


とにかくすごいの
happyちゃんのエネルギーを浴びて
欲しいのです!


今、9300人くらいかな?
瞑想するときの
地場のエネルギーもすごい。


happyちゃんは今
アヤワスカという
ペルーのシャーマンの儀式を受けていて


そこで
happyちゃんのブランドの指輪を
1万人にプレゼントする
という、インスピレーションがきたらしい!


すでに入っている人にも
これから入る人にも全員に
指輪をプレゼントするという発表があって
歓喜しました!

(1万人なったら募集終了。あと200人)

はい、かわいい♡



28000円で発売予定だったリング。


人間視点から見たら


おかしい!ありえない!


販売したらお金が入ってくるのに!


そう思いません?



それを、やってしまうhappyちゃん。


こういう話を配信で

リアルタイムでシェアして

くれるんです



頭ではなく

インスピレーションに

したがって生きてるhappyちゃん



無料ライブも驚いたけど

インスピレーションにしたがって

選択することで


さらに予想を超える

現実創造を見せてくれる。


宇宙からの恩恵がすごいの



そのストーリーにわくわくして

心が震えるんだ



誰もが「自由」を望んでる


普通とか常識とか

そんな場所から抜け出したいって

思ってるんじゃないかな



happyちゃんのエネルギーに

触れていると

概念という枠が壊れていくよ



一緒に旅を楽しみませんか?