朝起きた瞬間
さむ!!となりました
ちまきです💖


連休は台風の影響もあって
おうちで絵を描いたりデザインコンペの
作品を作っていました


デザインは頭の中に
思い描いたものが描けないことが
多いです

その度に、自分のスキルのなさに
落ち込むし

コンペは
出しても出さなくても自由だから

もうやめようかな!!

ってあきらめそうになるけど

その先に「一致」して生み出した作品は
まさに自画自賛なのです


COPICAWARD2022に
エントリーしています!

作品ページ↓↓にいいね👍いただけたら
嬉しいです



いいねの数で

賞が決まるものではないですが

単純に応援されたらわたしが嬉しいから💖



この記事にも書いたのですが

「応援してください」って言えなくて

いっつもこっそりとやっていたのでした。




この抵抗がなにって

「選ばれなかったらカッコ悪い」

って思ってるのよね。


これはアートに限らず、やっている。


それを

インスタに書いたら

仲間が紹介してくれたり

すごく嬉しかった!


世界は優しいな、を

また体験できた💖



自作のスマホケース。

作るんが好きなんだな