インスタで

好きなものを100個投稿するチャレンジを

しています!


100投稿すると

「この人はこういう人」というのが

はっきりしてくるから

やるといいよ!


と、教えてもらったのをきっかけに

始めてみました



ファッションが好きな人は

コーディネートを100回投稿する

とかね。




わたしの好きなものはなんだろうと

周りを見渡してみたら


こういうゆるゆるなキャラクターとか

アートとか好きなんです


インスタって写真だから

世界観がわかりやすいし


好きなものだらけ一覧になってたら

わくわくする✨



今回インスタのことを

どうしてブログに書いたのかというと


インスタのバグなのか

他の人のストーリーが見れなかったり

エラーメッセージが出るようになって

しまったのですガーン


https://instagram.com/chimaki_art00?igshid=YmMyMTA2M2Y=

(わたしのインスタです)


いつ復活するのかなー


iOS16にアップデートしたら

不具合多くなった気がします泣