{BD5173AA-E86F-4958-8095-F568E1B9514F}

 
お久しぶりです。
 
アメブロのパスワードを忘れてしまい
 
ずっとおやすみしていましたf^_^;
 
 
 
{B5936861-3C07-4FCA-902A-76306FFB61C2}
 
この1年、ゆっくりではありますが
 
作品作りも色々してまして〜(*´艸`*)
 
この度縁あって、お店に作った商品を
 
置かせていただく事になりました。
 
 
{B9E3447C-04E7-4D87-B40A-6834870582D7}

 
そうと決まれば什器作り。
 
ベニヤと細く切った木の棒でチャチャッとな♪
 
 
 
{4A9B0A61-BF26-43AD-A942-A2E163C450AC}

 
家で並べてみます。
 
多分ぴったり収まるはずなんだけど…。
 
指で測って来ただけなのでちと心配w
 
 
 
{BFFE3504-4C8B-49B2-B0A2-64E06BDAB211}

 
お店が閉店してから並べさせていただきました。
 
お友達のmomoちゃんと共同出品です♡
 
 
並べてみたら色々改善点あり…( > <。)
 
来月手直しに行きます!
 
 
少しづつですが、皆様のお目に止まればと思い
 
この度出品に踏み切りました。
 
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
 
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
MuseCafe
彩IRODORI
埼玉県所沢市並木1-9-1