ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 


さて、今日は習志野市の香澄公園へ撮影練習へ行ってきました!
急遽、友人に撮影モデルもお願いしちゃいましたハート


 次女ショット

image 

image 

image 

image 

 image 
 

 友人親子ショット

 image 
 
image 
   
 image 
  
 image 
  
 image 
 


今週はがっつりカメラを構える時間が取れなかったので、とーっても楽しかったですハート


が、しかし・・・今日の強風・・・

さすがに寒すぎました・・・
(次女鼻水悪化、帰宅後発熱!)

そんな中、快くモデルを引き受けてくれた友人たちには感謝感謝です!!


そして、撮った写真を並べて見比べてみると

自分のクセが出まくりです・・・

意識して撮ってるつもりでしたが、「つもり」でしかなかった!


まだまだまだまだまだまだ・・・

修行あるのみです!!!