ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 



今日は長女が行事の振替休日で幼稚園がお休みの日でした


いつもケンカばかりの姉妹ですが
(次女の気の強さったら!・・・誰に似たのかしら・・・笑)

今日は比較的平和な2人でした
(それでも長女、3回ほど噛まれてました!)


image
 
image
 
image 

ハート 姉妹チューハート

からの

はにかみそっくり笑顔ですスマイリー


こんな姿は母である私が1番上手く撮れる!と思っています!!!



そして、昼間お友だちと遊んだ後は、私の思いつきで急遽イルミネーションを見に行くことにクリスマスツリー

千葉市、ポートタワーのイルミネーションですきらきら

image

image
 
image
   

おてんば次女がちょろちょろ脱走するもので、次女写ってません!笑

タワーのお写真も、思うように撮れず・・・
今度は1人でリベンジしたい・・・笑

でも、子どもたちがとっても喜んでくれたので、連れて行ってよかったな♪と思いましたきらきら