ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 


今日は先月出産を終えた高校時代の友人と赤ちゃんに会いに行ってきましたハート


昨晩、家族が寝静まった後、1人静かに工作タイム・・・はさみ

出産祝いとは別に、手作りのモノをプレゼントしたくってプレゼント


オムツケーキを作りましたきらきら

image
相手のコトを考えながらモノづくりをする時間って大好きですハート



出来上がりはこうなりましたきらきら 
 
image
ケーキトッパーはガーランドに・・・

『HELLO BABY』

赤ちゃんへ、はじめまして


 
image


赤ちゃん、とっても小さくてあたたかくていいにおいでしたハート



高校時代、毎日と言ってよいほど長い時間を共にしてきた友人。


あの時も毎日楽しくて仕方なかったけれど

今はお互い母として、子育ての喜び、大変さを分かち合える大切な存在・・・



愛情たっぷりなまなざしで赤ちゃんを見つめる友人の表情に、ファインダーを覗きながら、なんだかグッとこみ上げるモノがありました・・・ハート


歳かな・・・笑


image 


Mちゃん、赤ちゃん、おめでとうハート

そして、赤ちゃんのステキなお写真も撮れるようになりたい!と強く再確認したのでした星。