ご訪問ありがとうございます♡

 

ベビー・キッズ・ファミリー・マタニティのフォトの出張撮影をしております

cocoro photo【ココロフォト】ひらのかおり です

(7・4・1歳の三姉妹ママフォトグラファーです♡)

 
 
***
 
 
受付開始後、即満席でした♡
 
 
昨日受付開始いたしました桜撮影会
ありがたいことに、キャンセル待ちまで満席となりました!
 
image
 
 
ココカラの撮影会もあるので、こちらの撮影会にお申し込みしてくれる方いるのかな…と内心ドキドキしていたのですが、21時のLINE@配信後、すぐにたくさんのお申し込みをいただきました!

日曜枠にいたっては5分でキャンセル待ちまで埋まりました!
 
嬉しすぎですーーー
 
 
お申し込み下さった皆さま、そしてご検討下さった皆さまもありがとうございました!
 
 
お申し込みいただいた方には、本日中に順次ご連絡をさせていただきますので、お待ちくださいね♡
 
 
 
あとは桜の神様と、お天気の神様に祈るべし!!!
 
こればっかりは自然に任せるしかないのですが…いつも以上に日頃の行いに気を付けようと思います!笑