お久しぶりすぎる更新です!(まさかの前回の更新2021年 笑)


この度、ずっとあたためていた cocoro photo のロゴができました!!

《cocoro photo》という屋号にしたのには


・ココロが表れる写真を…

・ココロを込めた撮影を…


という想いが込められています


そして「心」という漢字がなぜだかなんとなーく昔から好きなんです 笑

娘たちの名前の漢字にも「心」が隠れていたりもして…♡


ロゴは公私ともにお世話になっている

絵描きやまりこ〉〈merrybellypaint〉まりちゃんにお願いしました♩ 

知らない方にイチから作ってもらうより、私のあれやこれやをわかってくれているまりちゃんにお願いしたら、絶対に間違いない!!と♡


何度も何度も打ち合わせ…


ロゴとして 「パッと見て伝わるか」 を重視しつつも、私の希望を全て盛り込んでくれました!

私の抽象的で分かりにくい希望や提案を 笑、何倍にも良くしてリターンしてくれてありがとう!!


cocoro(心)とphoto(写真)を Kaori Hirano(私)が ♡(ハート)で繋ぐ


心温まる写真や撮影を…♡ 精進してまいります!

これからも cocoro photo を どうぞよろしくお願いいたします!



via cocoro photo
Your own website,
Ameba Ownd