梅雨ももう終盤かな…?

本格的に暑くなってきましたね!!

でも、寒い冬より、断然暑い夏!派なので、夏の始まりはワクワクします♩




お着物のレンタルサービスを開始いたしました!


京都の貸衣装やさんが運営するネットレンタルサービス「キモノカタログ」さんの

たくさんの素敵なお着物の中から、ご希望のお着物をレンタルしていただけるようになりました♩



七五三のお子様のお着物だけでなく、お宮参りの産着、ご両親のお着物、ご成人振袖、卒業袴など、たくさんのお衣装からお選びいただけます!


ご自宅でお子様やご家族と一緒にお好みのお着物をゆっくり選ぶ時間…

きっとその時間も思い出の一つになりますよ♩


ぜひ多彩で豊富なお着物をご覧になってみてくださいね!  


詳細は ↓コチラ↓ からご確認ください!




七五三ハイシーズン(10.11月)の土日祝日スケジュールは ↓コチラ↓ からご確認ください!