はじめまして。あなたの町のハートフルお兄さんです! | 福岡市博多 体質改善整体 アトピー整体 あなたの町のハートフルお兄さんのブログ  

福岡市博多 体質改善整体 アトピー整体 あなたの町のハートフルお兄さんのブログ  

【医師もお忍びで通う整体サロン】国家資格保有。医療現場を経て、予防医学で健幸を伝えています。
根本的に体を変えていく体質改善ができる全国でも珍しいサロンです。

はじめまして。
福岡市中央区薬院の
体質改善整体 心~cocoro~ 代表 
あなたの町のハートフルお兄さんこと坂井大地です。


ガーベラ2018年4月より博多区奈良屋町へと移転いたしましたガーベラ






ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

当サロンでは、
ただ患部の炎症や痛みを取るだけの施術ではなく、
その方が本来持つ
自然治癒力
を最大限に高める内臓セラピーを加えた
体だけでなく
心もケアするサロンです。

(整体の様子はまた随時アップしていきます)

また、予防医学の観点から
3つの習慣で
体質改善ができるサロン
として全国で珍しいサロンです。


そしてお客様のほとんどの方が
おまけでダイエット
ができ、喜んでいただいていますおねがい


主なメニューは

<整体><アトピーサロン><ダイエット>

ですが、

僕はこのサロンにたくさんの方が集まり、

人と人とがつながるサロン
を目指していますルンルン



というのも、
僕自身が当サロンを開業する
きっかけになる
ある出来事
があったことから始まります。



佐賀県に生まれた僕は、
中学校、高校とバスケットボールに勤しみ、
その時に出逢った理学療法士から
選手をサポートすることの
素晴らしさを学び、
理学療法士として、
佐賀県の総合病院に勤めていました。


とてもやりがいのある仕事でしたが、
2年目の時に突如、
僕自身が尾骨(お尻の骨)に
かなりの激痛に襲われました。



すぐさま診察を受けるも、


レントゲンには異常なし。




クスリを処方され、様子をみましたが、
改善されず、
不安でたまらない日
を送るようになってしまったのです。



そんな時に、
当時技術を教えてもらっていた師に
相談したところ、
口から出てきたことが



ストレス





だったのです。



その時の僕は、
仕事自体はやりがいのあるものだったけど、
今後自分がどうなりたいかがわからず、
なんだか先が見えない…
そしてそんなことは誰にも言えずに
孤独感も覚えていました。


そのストレスが体に影響を与え、
そしてサインとして現れていたのです。



皆さんもちょっと
イメージしてみてください。



なんだかモヤモヤしていて、
段々と気力がなくなる…



→→→→


そんなときの姿勢は
うつむいていて、
背中は丸く、
前のめりになっています。



→→→→



うつむいた姿勢のままでは
呼吸が浅くなり、
酸素を吸う量が少なくなってしまいます。



→→→→



体内に入る酸素の量が減ると、
体の細胞も元気がなくなり
上手く機能しなくなるのです。



→→→→

その結果、
不調がおこり、痛みや病気になってしまう



ということだったのです。



心にある不安が
体に影響を与えている。


この時に初めて

体と心って
繋がっているんだ!!!


とハッとさせられました。


この経験から、
僕は改めて
本当の治療について
考えるようになったのです。



そして当時の僕のように、

痛くなったらすぐに
病院に行ってクスリをもらうこと
が当たり前になっている人が
多いことにも気が付き、


その痛みの本当の原因が
どこから来ているのかを
考える人が少ない
と感じたのです。


その結果、
病院にずっと通わないといけないのかな
と今後に不安を抱いたり、

不調がなければその時間、
本当はやりたい事がやれたはずなのに
後悔する方もいました。


僕が担当させていただいた患者様のほとんどが

もっと早くから
自分の体を大事にしておけばよかった!

と言われるのです。


そしてなにより、

これから先、
もっとやりたい事があったのに
出来るのかな?

と大きな不安を抱えて
過ごしていらっしゃるのです。



僕は本当の治療とは、

その方の患部だけを診るのではなく、
その症状や痛みが
本当はどこから来ているのか?
を一緒に探し、
そして改善していくことだと思います。



それは、
自分がどうなりたいか?
心の底から悩んでいることを分かち合い、
一緒にどう改善していくことができれば、
健康で、毎日が幸せ!
という方が増えると思っています。


僕のカウンセリングや施術はもちろんですが、
やはり実際に経験した人にしかわからないことも多いので、

それぞれの経験や気づきを
分かち合えるコミュニティがあれば、

改善方法も増え、
行動する勇気も湧いてきます。



あなたの本当の健康を
人生レベルでサポートしたい!



そんな想いで当サロンを開院いました。



体の不調や心の不調、
自分らしくって何だろう?
って迷ってしまった方、
もっともっと自分らしく生きたい!
そう思われる方は
ぜひ僕に会いに来ていただけたら嬉しいです。






クローバー体質改善整体  心クローバー

あなたの町のハートフルお兄さん

全国でも珍しい体質改善ができるサロン


カウンセリングをしっかり行い、

全身を調整、骨格筋肉だけでなく

内臓へもアプローチする全身ケアカナヘイきらきら

あなたの悩みを根本的なところから改善を目指します。


腰痛、肩こり、便秘など慢性痛はもちろん、

リバウンドしない体質改善ダイエットは成功率100%!!


1回でも実感できる初回体験もお気軽にウインク


整体のみ  60分通常¥10,000

初回特典  ¥5,000(+税)


体質改善ダイエットコース

(整体+服を着たままサイズダウンできるビューティスリム)

120分 通常¥15,000

初回特典 ¥8,000(+税


いずれも初回にはカウンセリング30分がついています。



体質改善整体  心のLINE@できましたウインク
健康に関する情報なども配信!

ご予約やお問い合わせにもご利用頂けます。

プレゼント初回特典  ¥500offのクーポンも
もらえるLINE@キラキラ

友達登録お待ちしておりますカナヘイハート




☎︎080-3902-6170


福岡市中央区薬院2丁目

(プライベートサロンのため、ご予約の方に詳しい住所をお伝えしています)


2018年4月より博多にお引越ししました!

福岡市博多区奈良屋町6-34-503


代表  坂井 大地






フェイスブックではここにいます(^^)/

お友達申請お待ちしております♪