小さな恩返し | 福岡市博多 体質改善整体 アトピー整体 あなたの町のハートフルお兄さんのブログ  

福岡市博多 体質改善整体 アトピー整体 あなたの町のハートフルお兄さんのブログ  

【医師もお忍びで通う整体サロン】国家資格保有。医療現場を経て、予防医学で健幸を伝えています。
根本的に体を変えていく体質改善ができる全国でも珍しいサロンです。

福岡市中央区薬院の体質改善整体
心~cocoro~ 代表 

あなたの町のハートフルお兄さんの坂井大地です。


今日は佐賀の実家で出張整体に向かっています


月に1回から2回やっている

実家で整体を始めたのは、

あることがきっかけでした。


{1FB51EE6-C96E-4A33-8B3D-41DDA37CC996:01}


ある日、実家に帰ったときに

小さい頃から可愛がってもらっていて、

いつも元気に自転車に乗って

挨拶してくれていたおばちゃんが


杖をついて歩いていました。




片足をひきづりながら歩いている姿を見て

声をかけずにいられなかった…


僕「おばちゃん、杖ついてどうしたと?

どっか調子でも悪いと?」



おばちゃん

「膝を痛めて、

自転車にも乗れんし(乗れないし)、

体もこがん(こんな風に)変わってしもうたとよ(変わってしまったのよ)」


さらに


僕「リハビリに、行きよっと?

(行ってるの)」



おばちゃん「今は病院に行って、

痛み止めと湿布だけもろうとるとよ

(もらってるのよ)」






僕が何か役にたてたら…





「僕が実家に帰ってきた時でよかったら

体ばみるよ!」




それがきっかけで、

小さい頃からお世話になっていた

近所おばちゃんや、

友達のおかあさんをみるようになったのです。


僕にとっての小さな恩返し。


まだまだ元気でいてほしい!!




{8A480230-79C7-478D-94A3-78F91EAE36AB:01}



余談ですが、

僕の地元では

有明海の海苔が有名です。



海苔師さんは寒い冬の中作業をされるため、

体もボロボロに



今では海苔師さんもお越しいただき、

佐賀の特産を

陰ながらサポートさせていただいています。


今日もハートフルに!!






体質改善整体  心

あなたの町のハートフルお兄さん


体の疲れ、心の疲れ、何年も良くならない痛みやコリまで対応。

また、腸から綺麗に服を着たまま
ダイエット
『ダイザップ』が人気✨
心とカラダも健康になるから勝手にやせる最新のダイエット法が
今なら体験2000円❗️(片足45分の体験)

✳︎整体をご予約の方は1000円で❗️
自宅できる美容法ワンポイントアドバイス付き


☎︎080-3902-6170
福岡市中央区白金1-17-27白金フラワービル406号室
代表  坂井 大地




フェイスブックではここにいます(^^)/
フェイスブック 坂井 大地(ここをクリック!)

お友達申請お待ちしております♪