たった5回で今までにない結果が!〜お客様の声〜 | 福岡市博多 体質改善整体 アトピー整体 あなたの町のハートフルお兄さんのブログ  

福岡市博多 体質改善整体 アトピー整体 あなたの町のハートフルお兄さんのブログ  

【医師もお忍びで通う整体サロン】国家資格保有。医療現場を経て、予防医学で健幸を伝えています。
根本的に体を変えていく体質改善ができる全国でも珍しいサロンです。

〜体質改善を受けてのお客様の声〜


「5年間悩み続けに続けた
こんな私でも
まだ、痩せれるんだと思えた」



お客様よりご了承をいただきましたので
ご紹介しますラブラブ





《35歳 女性  飲食店勤務》


期間は10月〜2月
月1回通って頂き 合計5回の施術で本人もびっくり!驚異的な変化キラキラ


ウエスト      −4.5㎝
下腹部          −8.6㎝
ヒップ          −2.0㎝
太もも          −2.8㎝
ふくらはぎ   −2.4㎝
足首              −0.1㎝

トータル(合計) −20.4㎝
※結果には個人差があり、全ての方に同様の結果が出るとは限りません



肩の歪みもなだらかに!
腰回りは一目瞭然キラキラキラキラ



背中も腰回りもスッキリキラキラキラキラ



お顔まで小顔におねがいキラキラ



〜来店時の悩み〜
☑︎週3回5㌔走る、食事制限する、禁酒する、何をやっても痩せない

☑︎何を食べても太る… 水飲んでも太る(泣)

☑︎毎年健康診断でコンスタントに2㌔体重が増える

☑︎30代になって急に腰回りに脂肪が吐きはじめた

☑︎今の体型なら洋服選びもどうでもよくなってきた



〜悩んでいた時の心情〜
☑︎周りの友達はお酒を飲んでも太らない…なぜ私だけ太るのか?

☑︎みんなダイエットの為に何をしているか、インスタグラムで検索、皆んな食事の写真ばかりで…なぜ私だけ太るのか?

☑︎兄はランニングして5㌔走ると痩せる…なぜ同じことしても私は痩せないのか?

☑︎彼氏と別れ、今の自分に自信がない…私が男性を選ぶ権利があるのか…


ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ

〜体質改善を5回受けての変化〜
ちょうちょまだ私、痩せれるんだと思えた!

ちょうちょ何も我慢せず、生活自体もそんな変えずに変われた!

ちょうちょお洒落が楽しくなった、着たかった服がもうすぐで着れそう!

ちょうちょもう一度、恋愛をしてみようと自分に自信が持てた!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

身体が変われば心も変わる
心が変われば身体も変わる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



体質改善整体 心では

身体の根本からのアプローチと

ありのままの自分を受け入れ大好きになる心のアプローチ

を元にあなたの健幸のサポートをしますニコニコ




アットホームサロンで
じっくりカウンセリング、
その場で実感できるメニュー、
ホームアドバイスまで!

まずはご相談、お試しくださいねニコニコ