豪華すぎだよタージマハル!! |     ☆★よんのFreedom Life☆★

    ☆★よんのFreedom Life☆★

           
               世界一周

        一生忘れられない 思い出の旅へ。。。


     


リアルゲイ登場!!!!! 




上も下も、とにかく揉まれまくってたよ♡♡



男も女も同じぐらい好きなんだって(*´∀`*)










にほんブログ村ランキングに参加中です☆

ポチッとお願いします(σ・∀・)σ




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










ついに来たよタージマハル!!!







朝の5時半から入ったらほぼ貸切状態で、ウザイと評判なインド人もあまりいませんでした♪♪













一時間後はこうなります






早く行っててよかった~(((゜д゜;)))















少しずつ朝日が昇ってきてとても綺麗






タージの中から隠し撮り♪








タージの中は撮影禁止なんで写真ないけど(まぁ、こっそり撮っちゃったけど笑)










中に入ると敷き詰められたたくさんのお花の彫刻の壁に囲まれていて



そのはめ込まれている一つひとつが水晶だったりターコイズだったり、ダイヤモンドだったりの宝石らしい





ひとつづつ宝石を削ってはめ込んだんだって





気が遠くなるような作業( ̄□ ̄;)







しかもタージはすべて大理石\(゜□゜)/







なんて豪華すぎるお墓!!!!!!!









そして二人の棺は中に入ってすぐ二つ並んで置かれていました☆











すごく感動したのに実はダミーだったって事実は帰ってから知った話!!!!




観光用かよっ!!!(# ゚Д゚)









タージマハル行くなら本当に朝一がオススメです!!!!


朝日も綺麗だし客引きのインド人いないし写真も撮りやすいです\(^o^)/

























今日も読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村