ラジオ出演情報のお知らせです(^○^)
{E56DCDAE-E546-416F-8E1D-7EB885E614E1:01}
(↑背景はアメリカで売ってたお菓子にひひ)

来週6/6(金)と13日(金)に、鎌倉FMに出演させていただきますよ~ラブラブ!ラブラブ

番組は、毎週金曜日 19:30~20:00に放送されている「ムッシュタケウチショー」
もう10年以上続いてる老舗番組だとか!!

大道芸人のムッシュタケウチさんと、ホリスティックカウンセラーの角田滋さんとのトークが今から楽しみ虹
番組内で占いなどもしてくれるとか(^^)

公開を控えた映画「東京伝説のお知らせをはじめ、色々なお話をさせてもらいにいってきまーす(^○^)ドキドキ
嬉しい~ラブラブ!音譜

鎌倉にお住まいの方はもちろんのこと、それ以外の地域の方でも、インターネットラジオの「サイマルラジオ」で放送をリアルタイムに聞くことができますニコニコ
アプリなどでも聞けそうですね!!

ぜひご自宅で、仕事場で、移動中に、聞いてくださいねん(^O^)晴れ


●鎌倉FM:
http://www.kamakurafm.co.jp
●サイマルラジオ:http://www.jcbasimul.com

{ED36F6E2-FA7D-48CC-B1A7-9577930B47F9:01}

-*-*-*-*-*-*-

◇塩さん◇
男性の白シャツってとってもいいですよね!個人的に好きです(^O^)
この間のファッションのポイントは、上下つながった黒のサロペットなので、腰にデニムのシャツをまいて、重たくならないようなイメージにしたところですかね!白パンツも持っているので、今度チャレンジしてみます(^○^)♡

◇gucchanさん◇
エスプレッソポット、今度中身も載せますね!コーヒー粉入れて、きゅっきゅって押して、水入れて沸騰させるだけで出来ちゃうんです(❛ᴗ❛人)✧日本にもあるのかな。。
お手軽に楽しめて嬉しいです♡

◇聡ちゃんさん◇
ハンバーグは、ソースの味とか形とか、その家らしさが出ますよね(˙◡˙)
いつも何作ろうか迷っちゃいますが~!これからの季節、さっぱりしたものも食べたくなりますよね(^○^)この間の暑かった日は、お昼に冷やし中華作りましたよ♡

◇よっしぃさん◇
そうなんですかー!?一度も見たこと出会ったことがないって、これまたレアですよね!私はありきたりな名字だから、よくどこさらで見かけます。ひろこさんにもたまに遭遇します。同級生だと、お互いでヒロコって呼び合って変な感じです(笑)
でもこのコーラって、最近のキラキラネームもあるみたいですね。バリエーションどのくらいあるのか気になっちゃいます(^O^)

◇ひでかずさん◇
HIDEKAZUコーラ、私も見つけたことないですね~!なかなかないし、陳列されてるのをあんまり崩して見れないし、ほんと出会い的な感じですよね(^○^)私も自分で自分の見つけて喜びたいな(笑)

◇まゆみさん◇
初めまして!コメントありがとうございます~(^O^)また、ぜひ立ち寄ってくださいねん!!