こんにちは。Shihoです

今日、でかけたついでに「GU」に立ち寄ってみたのですが、
GUってものすっごい安いですね!
驚いてしまいました。

トップスがただでさえお得な1300円ぐらいなのに、
それがLINE登録するとさらに安くなったりします。

思わず、トップス2着とアクセサリーを購入してしまいました。

↓購入したアクセサリー


ターコイズ色のブレスレット2個セット
と、イエローのネックレス。

なんと、ブレスレットは390円!。ネックレスは890円!です。
でも、実際に着けてみるとそこまで安っぽく見えなかったので
大満足です。

凄いですね~この安さ。

トップスも高いもので1,290円。
でも意外と生地もしっかりしてました。

さて、タイトルの「女性は花のように」という言葉ですが、
私が尊敬している実業家の斉藤一人さんがおっしゃってる言葉です。

女性は花なんだから、暗い色の服着てちゃダメだよ、と言っています。
花のように明るい服着ようね、と。

そしてキラキラしたものを身に着けようね、と言っています。

別に高級な宝石とかじゃなくても光ってればいいそうです(笑)


ですが、高級なものには本物の波動というものもありますよね。

なので、そのへんは臨機応変に使い分けていけばいいかな、と思ってます。

せっかく女性に生まれたからには
オシャレを楽しんで
外見も内面も磨いていきたいものですよね。

今日はフラワーフォトセラピーとは関係ない話になりました。
今後もフラワーフォトセラピーメインではありますが、
それ以外にも今まで私が学んできた事などを発信していけたら、と思ってます。

よろしくお願いします^^