こんにちは。
今日は台風の影響で関東地方も朝から強風でどんよりしてます。
でも、朝干した洗濯物はあっという間に乾き、すでにクローゼットの中へ。
やっぱり自然の風は良いですね~

普段仕事の関係で帰ってくるのが遅い為なかなか外干しできないので
たまに外干しできるととっても嬉しいのです。


さて、フラワーフォトセラピーで

cocoRo Flat(こころふらっと)
という名称で
これから活動していくのですが、

先日そういった話をした際に知り合いの方に
「名刺ありますか?」と聞かれ、
まだ名刺作っていなかった私は、「すみませんまだ作ってないんです」と伝えたのですが、
恥ずかしい思いをしたので
早速発注しました。

が、名刺を自分で作るなんて初めての為、
(今まで仕事用のを会社が全て作ってくれてたのはありましたが、自分で発注するのは初めて)
どういうデザインがいいのかとかサッパリわからず
ココナラというサービスで500円で作成を依頼できるというのは知っていたので
お願いしてみました。

1からデザインしてくれるそうで、助かります。

案が出てくるのが1,2日後との事。
今は待っている状態ですが
どういうのができてくるのか楽しみ。ワクワクです

しかし、開業準備って色々あるんですね

先に活動してらっしゃる全ての起業した先輩方
尊敬します!!