こんばんは。
台風から低気圧に変わったとはいえ昨日は関東地方も
凄い強風でした。

で、今日はうって変わって真夏のような暑さA=´、`=)ゞ

急な気温・気候変化に体調がついていかない。。。
皆様もおきをつけくださいね~


というわけで(突然!)
タイトルの「最終目標」ですが
(っていうか、まだセラピーの開業すら準備中の私がいうなって感じですが・・・)、
私にはずっと前から夢がありまして
それは

姉妹でカフェをするっていうものでした。

 

 

 

でもいつしかその夢すら忘れていました。
どうせできるわけがないと思ってしまったんだと思います。

今年の初めに作家の本田健さんの講演会に行く機会があり、その時に

10億あったら一番に何をしたいか?」考えるワークがあり、
その時にすぐに

『姉妹でカフェをする』っていうのが出てきたんです。

忘れていたはずなのに、すぐに出てきたのが不思議でした。

でも、やっぱりこれは心の奥底では忘れてなかった証拠だな、と思い
今でも最終目標は姉妹でカフェをすることです。
ただの喫茶店的なカフェではありません。
カフェ&セラピールームがあるカフェです。

ですが、妹は地元に住んでいる為今は物理的に不可能な状態。。。

ですが、これから私がまずはセラピストとして活動して
そこから、最終目標としてセラピーもできるカフェをやる!っていう設定をしていけば
いつかはかなうと勝手に思い込んでます。

基本的には普段は料理が得意な妹がカフェを切り盛りして、
私は帰省した時にイベントとしてセラピーのプチ体験会を開催したいなと思ってます

幸い、うちの地元にはカフェも少なく
またセラピーもできるカフェというのは
皆無なので逆にチャンスかなと思ってます。

セラピーは単発で体験会もできます。
が、もちろん継続してセラピーを希望して頂いた方のために
定期的に帰省して出張セラピーって形で続けていこうと思ってます。
(あと、上のレベルを取得すれば遠隔でのセラピーも可能なので
そういった形でも継続してお手伝いは可能です


あ~そういう事考えるとワクワクしますね~

ワクワクって人生にとってすっごく大事な要素ですね~


☆☆セラピーサロン併設のカフェ開業☆☆


ワクワクワクワク( ̄▽+ ̄*)