こんばんは。Shihoです。

昨日の夜は突然大雨になり、雷も凄くて驚いてしまいました

が、今日はすっかり雨も上がりカラッとした晴天。

晴天って気持ちがほんとに晴れやかになりますよね~
でも私は雨の日も大好きです。

Youtubeでも「rain」と検索すると
ヒーリングミュージックで雨音だけが流れてるというものもあり
これが2,3時間続くものもあります。
これが意外と、いろんな作業をする時に役立ちます。
なんかリラックスして集中力が高まるんですよね~。

もしよければ是非オタメシを


ところで、本題ですが・・・

私は『インプット』は得意なのですが
アウトプット』が凄く苦手です。

情報とか勉強を詰め込んで詰め込んで
結局それを外に出さず頭の中だけにため込んでおくというカンジでして・・・
この状態をある方は「頭便秘」(笑)とおっしゃってましたが
まさにそんなカンジですよね。

頭便秘になると新しい情報も入ってこなくなってしまいますよね~

人間の脳もキャパがありますから
仕入れた情報はどんどん出していかないとダメですね。

苦手なアウトプットを今年はどんどんやっていこうと思ってます。

私にとってはかなり勇気がいるし、しんどい事ですが
それをやらないことには
何も始まらないですからね~

アメブロではほんとにいろんなセラピスト、コーチの方がいらっしゃいますが
どの方も信念を持ってどんどん前に進んでる感じがします。


見習って私も進んでいきます