ここ最近流れに乗って、慌ただしく動き回ってるのはとっても充実してるのですが、
昨日、今日疲れがドッときてしまい寝込んでしまいました。

そこで、ふと思ったのが
「赤が欲しいな~」って事。

オーラソーマで習った、赤の言葉でもある
「エネルギー」「生命力」を欲してる気がします。

ですが、私「赤」のものをほんとに持ってないことに気付きました。

先日、ある先生からカラーセラピーして頂いた時に
誕生色(誕生日から導く色があるらしいです)が「赤」
って教えて頂いた時もピンとこなかったし
赤色の服も持ってない

でも、もうかなーーり昔ですが
結婚式の試着してた時に会場推しの真っ赤なドレスを着てみたら
担当者の方が「すっごく似合う!!こんなにこのドレス似合う方いません!」
っていうような事を言ってたのを思い出しました。

本来、私は「赤」の性質なのかしら・・・・。
今までほんとにピンとこなかったのですが。

というわけで、
赤の服、バッグ、小物。
何かしら意識して身につけてみようと思います

どう変わるか自分でも楽しみ~

色って面白いですね~


(おまけ)
結婚式のドレスを試着した時の写真です。
当時結婚準備ブログをやっていた時のブログからダウンロードしたので
顔モザイクにしちゃってます
(試着写真データがどうしても見つからずこれになってしまいました。スミマセン)